人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で洗車

我家で洗車_f0232845_17492261.jpg

午前中の仕事を終えて午後に帰宅
外は暑い、、、、  エビゾウのホイルもブレーキダストで汚れているので洗車することに
MTBを洗うのにも必要なのでホームセンターにホースリールやらブラシを買いに出かける
帰ってきて作業を始めようとするがホースコネクターがパクられているので繋げない・・・
また積んで出かけて交換してもらう、感じの良い店員さんで助かりました 

それから家の前も日陰になりはじめたので嫁ちゃんと洗車開始!
ホースもなかなかの優れものでシャワーやらミストやら色々と切りかえれる (そんな高価な物でないのに)

なんとか終わりましてホイルのバッチイ汚れも綺麗になりエビゾウも喜んでくれました
ホースコネクターのロスタイムが無ければMTBも洗えたのになぁ

しかし熱い1日ですねぇ  身体が温度変化に順応できておりません、大丈夫か?オレ。
by ridetakutaku | 2010-06-26 18:04 | 色々
<< 買い物&じょんがらライブ ヤラレタ~ >>