人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は趣味と実益を

今日は趣味と実益を_f0232845_19482097.jpg

今日は趣味と実益を_f0232845_19483835.jpg
今日は趣味と実益を_f0232845_19484934.jpg

昨日のままの天気ならば止めとこうと、、、 がお昼前から良い感じで晴れてきました
嫁ちゃんと二人で車にMTBを積んで山菜取りにお出かけ
二人で食べるには多い位のタランボとコゴミを収穫出来ました、天ぷらウマす!
林道の移動にはMTBが有るとホント便利です

先週目を付けていた処は結構採られていた 少々採って移動です、けれども他にも沢山ありますねぇ
が、山菜ハンターの姿もソコソコ見られました、ウドを根こそぎ採っていっちゃうんでしょうね
袋にドッサリ持ってました、何処に生えてるの?やはり山菜レーダーが未発達です、、、

来週はウドが食べたいなぁ  やはりあそこのオヤマに登らないと駄目かな? メンドクセー ^^
嫁ちゃんもやっと帰る頃にはスタンディングのフォームが観られる様になってきました すごい進歩です
まぁ この林道の状態が良いからでしょうがどんな状態でも乗って下れるのはまだ先の話かな?
どんどん練習に連れてこないとね   
ハードテイルの下りってやはりスリリングですね ガレてないと結構イケル速度を出せます
まぁクロカン車なんで程々にしないと壊れるのは間違い無し 壊れたら買うか?
チャージかクロマグのトレイルマシンを!等と無理な考えも頑張ればなんとかなる訳ナッシング
そろそろKONAを乗らないとね 虫がうるさく飛び始める前には、、、かなり虫嫌いなのさ ^^;

みんなも滑り納めを今日で済ませたかな・・・・ まだまだ滑るつもりなのか? 
by ridetakutaku | 2010-05-09 20:35 | 色々
<< 納会と名を借りて・・・ GW最終日もポタる >>