人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日もポタる

GW最終日もポタる_f0232845_1755324.jpg
GW最終日もポタる_f0232845_1761012.jpg
GW最終日もポタる_f0232845_1763061.jpg
GW最終日もポタる_f0232845_1764351.jpg

今日も夫婦揃ってのんびりポタリング
野幌森林公園をトロトロ走る?歩くスピードに近いです
砂利道に慣れていない嫁ちゃんを鍛えるにはココは丁度良いかな?
本人も「怖くなくなってきた・・・」との事 ただしシングルトラックの下りは「怖い・・・」との事
丁度開拓の村から○○池(名前忘れた)がある所までですね 
なんでもスタンディングすると視線が高くなるのが怖いらしい
ヒザを曲げて身体を低くすると今度は大丈夫でしょう たぶん、、、

しかしココは自分にはホント覚えにくいコースです 今日も階段にヤラレタ・・・広いもねぇ、迷うわ
二人揃ってやられてます  ハードテイルのMTBもここなら嫁ちゃんも楽しいかもね
なんたってノロノロと行くのがここのルールですから ^^v
しかしルール無用のおばさん3人組が山菜採ってました ココは採っちゃだめなんだよ~ 

あぁ GW終わっちゃうなぁ、やり残した事が有る様な無い様な
みなさんのGWも良かった思い出が沢山残ったのかなぁ?
by ridetakutaku | 2010-05-05 17:46 | MTB
<< 今日は趣味と実益を GW真っ只中 >>