人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T山からR山へ

本日のメンバーは 
ひで・tomoさん・相方ちゃん・ひろちゃん・凸さん・自分の6名でT峠へ

T山からR山へ_f0232845_2254535.jpg


まずはT山へ が此処はピークに繋がる吊り尾根がやばそうで中止です
国道を越えてR山をめざす

T山からR山へ_f0232845_2291663.jpg


シェルターの上も歩くのさ が、これは危険なので良い子のみなさんは辞めましょう

T山からR山へ_f0232845_2211924.jpg


R山です 朝イチはまだ雪の良さそうな北斜面を落とす
なんとも手強かった、、、 登り返します

T山からR山へ_f0232845_22144213.jpg


今度は南斜面を頂く みんな登り返してまた滑ります、自分はムービー撮影を
果たして上手く撮れてたのかな?
お昼御飯を食べてまた登り返して帰路に・・・  風が強くて疲れました

T山からR山へ_f0232845_2219331.jpg


無事車まで到着、、、 簡単だと思いましたがキツかったぁ~  
ハイシーズンだと最高に楽しそうな斜面 よさ気な斜面がゴロゴロとあります
景色は抜群に良かった  GWはここでキャンプもいいかもね  ^^v

帰りに車から見た自分達のトレースがなんとも今日1日を満足させてくれましたねぇ
みんな今日もありがとうございました  楽しかったわぁ 疲れたけどね。
by ridetakutaku | 2010-04-04 22:32 | SNOWBORD
<< ニセコのお酒なのだ 今シーズン初RIDEを、、、 >>